気持ち良かった~♪

今日は骨折後、初めて肩まで湯船につかることができました!

今までは防水テープを貼ってるとはいえ、なにせ凹凸のはげしい部分なので、どうしてもちょっと浮いてしまい、シャワーがあたるくらいは大丈夫でも、湯船の中まで右肩を沈めるのは・・・不安で。
なにせほら、貼ってくれる人がいないから自分でだし。しかも左手でだし。

一昨日、抜鈎。そして昨日のラン後のシャワーでも特にしみたりすることもなかったので、今日は安心して湯船にどっぷりと♪
う~~ん、極楽極楽ヽ(^o^)丿

しかし、鏡に映る自分の両肩が・・・まぁ、見事に左右に・・・( ̄Д ̄;;

さすがにいきなり写真を載せるのは、ちょっと・・・控えておきます(^.^;

でも、それでも見てみたい!なんていう奇特な方がおりましたら、こちらをクリックしてみてくださいませ(閲覧注意(^.^;)。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました