えべおつ丘陵地マラニック

5月12日(日)に「えべおつ丘陵地マラニック」に参加してきました!

マラニックというのは「マラソン」と「ピクニック」を合わせた造語です。
通常のマラソン大会とは異なり、思い思いの速さで走ったり歩いたりしながら、景色をながめ、途中のエイドで休んだり楽しんだりしてゴールを目指します。
この大会では最初から最後まで歩いてもOK。タイムも計測しませんし、順位も出ません。

この日はちょっと肌寒かったけど、天気は最高でした。
菜の花にはちょっと早かったけど、何か所かで少し咲き始めていました(^o^)v

エイドごとにお土産をいただき、ゴール後には松尾ジンギスカンまで!
コスパ最高!です(^o^)v

来年は皆さんも出てみませんか?

https://ebemaranic.wixsite.com/ebeotsu-maranic

◆JogNote

http://www.jognote.com/days/52488180

たくさんの参加賞!

コメント

タイトルとURLをコピーしました