明日は洞爺湖マラソン!

明日、5月19日は洞爺湖マラソンが開催されます

もちろん、走ってきます!令和初の(^.^; フルマラソン参戦です(^o^)v

洞爺湖は私が初めて走ったフルマラソンの大会です。2010年5月23日でした。
あの時の感動は、やっぱり今の自分の原動力でもあるのかも。

そんな思いも感じながら、まずは楽しく、そして頑張って走ってきます!

ちなみにこちら

RUNNET ランネット・大会結果,写真
マラソン,ランニング大会終了後も,RUNNETの大会結果,記録,写真,映像で楽しもう!

や、こちら(PC版は当日になると利用できます)

RUNNET 応援ナビ - 第45回洞爺湖マラソン
応援したいランナーの位置がすぐわかる!!PC・タブレット・スマートフォンで位置情報を確認し、コースを先回りして家族や友人を応援しよう!!

で、ゼッケン番号875を入れると私の状況などを見ることができます。

暇でやることないわぁ~、という場合などにどうぞ(^.^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました