3月の月間走行距離と洞爺湖マラソン

3月の月間走行距離は362.94kmでした。

2010年からの過去11年では2番目にいい記録。
去年から自分ながら本当によく走っているなぁ~と自画自賛(^.^;

ちなみに1月358.521km、2月323.027kmで、このペースでいけば初めての年間4000km突破ができるかもしれません!
2016年の39337kmが現在までの最高記録です。
大きな故障をしないように、しっかりと積み重ねていきたいと思っています。

そんな感じで、今年はとても気持ちが乗っているランニングなんですが、新型コロナの影響で次から次へとマラソン大会は中止になっています。

私がエントリーしている大会では、5月5日の豊平川マラソンに続いて、5月17日開催予定だった「洞爺湖マラソン」も、本日、中止の発表がありました・・・・(T_T)

仕方がないこととはいえ、本当に残念です。

今の所、エントリー済みで残っているのは「サロマ湖100kmウルトラマラソン」。

6月の最終週ですので、まだ少しはのぞみがあるかな?
なんとか開催してくれると嬉しいのですが・・・

モチベーションを落とさずに、あきらめず、しっかりと走り込んでおきたいと思っています。

新型コロナのばっきゃろ~~~!(^.^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました