今年最初のフルマラソン!

新型コロナの影響で、今年はほとんどのマラソン大会が中止となってしまいました。

それでも、少しずつ開催される大会も出てきているようです。

そんな中、札幌で9月22日(火・祝)にフルマラソンの大会が開催されることが決まりました!

という訳で今年最初(で最後かも?)のフルマラソン、出場しますヽ(^o^)丿

真駒内公園と豊平川河川敷を使った1周5kmのコースを8周と2.195kmのコース。
真駒内セキスイハイムスタジアムがスタート、ゴール。

けっこう起伏の多いコースなので、なかなか大変そうですが、走れることの喜びを存分に味わえるように頑張ってきま~す!

コースのコースなどの詳細はこちら!

trial-marathon-series.com - このウェブサイトは販売用です! - trial marathon series リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! trial-marathon-series.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、trial-marathon-series.comが全て...

当日、お暇でしたら応援に来てくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました