しばらくホームページの更新が滞っておりましたm(_ _)m
また、ちょこちょこ頑張ります(^.^;
さて、前回の投稿(1ヶ月半前だ(^.^;)でお知らせしました通り、明日は今年初のフルマラソンに参加してきます!
真駒内公園内と豊平川河川敷を使った1周5kmのコースを8周!+2.195kmとなります。
けっこう、公園内はアップダウンがあって厳しいコースではありますが、ずっとリアルな大会に出られなかった分、楽しんでこようと思っています。
4連休中でお忙しいと思いますが、お時間がありましたら応援に来てくださいませ。
明日のコースといでたちです(^.^;
trial-marathon-series.com - このウェブサイトは販売用です! - trial marathon series リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! trial-marathon-series.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、trial-marathon-series.comが全て...
コメント