いよいよ明日!

しばらくホームページの更新が滞っておりましたm(_ _)m

また、ちょこちょこ頑張ります(^.^;

さて、前回の投稿(1ヶ月半前だ(^.^;)でお知らせしました通り、明日は今年初のフルマラソンに参加してきます!

真駒内公園内と豊平川河川敷を使った1周5kmのコースを8周!+2.195kmとなります。

けっこう、公園内はアップダウンがあって厳しいコースではありますが、ずっとリアルな大会に出られなかった分、楽しんでこようと思っています。

4連休中でお忙しいと思いますが、お時間がありましたら応援に来てくださいませ。

明日のコースといでたちです(^.^;

trial-marathon-series.com - このウェブサイトは販売用です! - trial marathon series リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! trial-marathon-series.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、trial-marathon-series.comが全て...

コメント

タイトルとURLをコピーしました