走ってきました!

札幌・豊平川 Trial Marathonに参加してきました!

なかなかタフなコースで、公園内の上り坂を8回も登らされ、後半は完全に撃沈しました(^.^;

いや、やっぱ練習不足です。スピード練習とか坂練とか全然してなかったもんなぁ・・・

結果は3時間49分22秒、346人中の191位という結果でした。

でも、コロナで今年はマラソン大会がほとんど中止。オンラインでのバーチャルマラソンには何度か参加しましたが、やっぱりリアルの大会はいいですね~。

久しぶりに「大会」の雰囲気を堪能してきました。

スタートも密にならないように間隔をあけて並び、50名ずつ1分ごとにスタートというウェーブスタート方式を採用。

給水も紙コップではなく小型のペットボトルを各自で取って持って走るので、紙コップが散乱することもありませんでした。それでもペットボトルとコースに捨てる人も少しはいたようで・・残念ですね。

結果としてはちょっと悔しいので、11月1日に開催される「作.AC 真駒内マラソン」にエントリーしちゃいました!(^.^;
今度は少し頑張って練習します!たぶん・・・ヾ(ーー )ォィ

コメント

1. お疲れさまでした。
    記事がUPされるのを待っていました。
    11月1日に「作.AC 真駒内マラソン」にエントリー!!。
    これは応援に(足引っ張りに?)行かねばなりませんね。
    その日のために体調を万全に整えて頑張ってください。

• ありがとうございます♪
      おぉ!作には応援に来ていただけるのですね~\(^o^)/
      今度はしっかり練習していい結果を出せるようがんばります!たぶん…ヾ(ーー )ォィ

タイトルとURLをコピーしました