全員合格!!

「コープさっぽろ岩見沢南文化教室」で4月から始まったジュニア・プログラミング教室。

コロナで1ヶ月半くらい休講になったりと大変な時期もありましたが、無事に9月まで半年コースが修了しました。

最終日には「ジュニア・プログラミング検定エントリー級」に全員が挑戦しました。

結果は全員合格!!\(^o^)/

昨日、進級コースとしてまた4人一緒に半年の授業が始まり、そこでみんなに合格証を!

みんな!おめでとう~~~\(^o^)/

次の「Bronze級」を目指して、また一緒に頑張りましょうね!

また、現在、新しいエントリークラスの募集もしています。

岩見沢方面でご興味のある方は、下記からお問い合わせくださいね。

https://www.sapporo.coop/culture/news/detail.html?news_id=1322

そうそう、昨日、文化教室のスタッフさんが私も一緒にと写真を撮ってくれました。
あれ?なんか私・・・太った?(・・;)

コメント

  1. 全員合格とは素晴らしいですね!。
    皆さんおめでとうございますヽ(^o^)丿♪。
    これからも、持てる才能を生かし、上を目指して頑張ってください(^^)♪。

    ☆先生が太ったぁ!!!。
    ・・・着ている服のせいだと思いたいですが・・・。

    • コメントありがとうございます♪
      子供さんたちはほんとに覚えるのが早くてこちらがタジタジです(^.^;
      これからもほんとに楽しみです(^^)v

      カメラが広角だと画面の端っこが横に伸びるので、きっとそれです!たぶん(^.^;

タイトルとURLをコピーしました