第7回 作.AC真駒内マラソン

明日、11月1日(日)は「作.AC 真駒内マラソン」が開催されます!
私もエントリーしていて、フルマラソンに出場します!

秋の札幌を駆け抜ける、道内シーズンラストのフルマラソン大会

ゼッケンは710。毎年、参加者に配られる「作.AC」のメンバーさんの直筆サイン入りクリアファイル。今年は私はクラブオーナーの作田さんでした(^^)v

いつもは一斉スタートなんですが、今回はコロナの対策で完走目標が「5~6時間以内グループ(8:30スタート)」「4時間以内グループ(10:30スタート)」「3時間以内グループ(9:30スタート)」に分けてスタート時間をずらしています。
私は「4時間以内グループ」。
さらに、50人くらいずつで1分ごとにスタートする形で密を回避しています。
私の実際のスタート時刻は10時38分ころになる予定。

さらに一週間前から体調と体温を記録して当日に提出します。

コースは真駒内公園内と豊平川河川敷を利用した1周10kmのコースを4周+公園内2.195km。

明日の予報では、雨の心配はなさそうです。気温も15度くらいと言い訳のできない天気になりそう(^.^;

まずは楽しむことを第一に、今年最後(たぶん)のレースを満喫してきます!

お近く方、お暇でしたら(^.^; ぜひ応援に来てください!

暇じゃない(^.^;とか、遠くて行けないというかたは、パソコン・スマホの「応援ナビ」で応援することができますよ!
ぜひ、お試しください!

応援したいランナーの位置がすぐわかる!!PC・タブレット・スマートフォンで位置情報を確認し、コースを先回りして家族や友人を応援しよう!!

明日の朝食は納豆だな!(^.^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする