200km達成しました!

本日、あと18kmちょい走れば達成。

朝刊終わって食事して一眠りして起きたら・・・あらら、なんだかお腹の調子が・・
これ、まずいぞ・・・(;・∀・)

とりあえず、胃薬飲んで様子見を。

昼過ぎくらいからちょっと落ち着いてきたので、15時頃に走り出しました。
国道12号線を新札幌方面へ。このコースならあちこちにコンビニがあるので、緊急時(?)には飛び込めるし(^.^;

で、実際、一度、セブンさんにお世話になりました(;´▽`A“

その後はおなかは回復したようですが、今度は雨がポツポツと。そんなにひどい雨ではないけど、それなりに濡れるし、気温が低いので冷えるし。

なんとか教室まで戻ってきたところでスマホを見たら、まだ1kmほど足りない!

そのまま、近場をもうひと回り。

そんなこんなで、合計201.15kmで、ギリ達成いたしました!

第3回は8月の予定。3回ともコンプリートしたいな~♪

ウルトラマラソンチャレンジシリーズオンライン2021
TATTA,タッタ,ランナーズ,RUNNET,ランネット,マラソン,ジョギング

コメント

1. おめでとうございますヽ(^o^)丿♪。
    ☆先生のこと、這ってもずっても達成できると信じておりました。
    ギリギリというのもナンですが、それも先生らしくてイイのかな?
    次回はゆとりを持って、、、ね。
    あぁぁ!!!。今日は5月31日ですねー。

• きなこさん、ありがとうございます♪
      HPで書いちゃったらやるしかないですしね~(^.^;
      早めに余裕を持って・・・最大級の不得意科目かもヾ(ーー )ォィ
      あぁぁぁ!5月31日だ!走ってる場合じゃ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
      (*_ _)人 すんませ~ん

タイトルとURLをコピーしました