新記録達成!

昨日から少し暖かくなってきてますが、相変わらず朝晩は寒いですね。
昨日の江別の最低気温は5.5度だったそうです。寒暖の差がはげしいと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

昨日、今日と朝刊配達中にちょっといい感じの朝焼けを見ることができました。配達中のマンションの9階からちょっと失礼して写真を♪

昨日は夕刊後に岩見沢へ。
生協の文化教室でジュニアプログラミング教室の体験授業をしてきました。
今までは第1・3火曜日にエントリークラスとブロンズクラスの授業をしていましたが、これで新たに第2・4火曜日にエントリークラスができることになりました。
このため、毎週火曜日の夕方以降は教室での授業ができませんので、よろしくお願いします。

さて、投稿タイトルの「新記録」ってなに?
まっ、どうせランニングに関することでしょ?って思ってるあなた、正解です(^.^;

5月の月間走行距離が初めて500kmを超えました!ヽ(^o^)丿
やっぱり「10日間で200km」のオンラインマラソンへの参加がききましたね。

ということで、恒例の「フレンドネーション」での募金も2,581円をしてきました。

世界の子どもたちのために毎月のランニング距離×5円(ご縁)を寄付します♪
去年、「サロマ湖100kmウルトラマラソン サブ10!」という募金ページを立ち上げ、無事に目標金額を達成、そして私自身も目標を達成することができました。 本当にありがとうございました! しかし今年はコロナの影響でマラソン大会はほとんど中止と...

そして、日本ユニセフさんの「Run for UNICEF」のトップページに私のプロジェクトが表示されてました!びっくり。

#RUNforUNICEF | FRIENDonation | 日本ユニセフ協会
あなたの走りで応援を集め、世界の子どもた ちを支援するチャリティーランナーになろう。フルマラソンへの挑戦から、日々のジョギングなど、どんなチャレンジでも構いません。

世界の子どもたちのために、よろしければ応援ご寄付、お願いいたしますm(_ _)m

さて!例のをやらないば!(;´▽`A“

生徒さんの皆様、もう少々、首を長くしておいてくださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました