お花のサブスク3回目と他近況?

すでに先週の話になってしまいましたが、お花のサブスク3回目が届きました!

黄色が鮮やか♪
でも、うまく水揚げできなかったのか、バラが数日で元気がなくなってしまい・・・
そんなとき、生徒さんが自宅に咲いている真っ白な紫陽花「アナベル」を一輪持ってきてくれました!

黄色に白もすごくいい感じですね~♪ありがとうございます!

さらにこの日は、洞爺湖に行かれた生徒さん、知床方面に行かれた生徒さんからのお土産もいただいてしまいました!

先週、産みたて卵も頂いたので、この醤油で卵かけご飯に♪
ごちそうさまです!

昨日の夕刊配達途中で、かわなか公園の噴水が始まってるのを確認!
例年はGW前くらいには始まってるけど、今年はコロナでずっと干上がった(?)ままでした。蔓延防止も解除されて、やっと少し日常が戻ってきたかな?

これからしばらく暑くなるみたいなので、噴水で涼む人や歓声を上げる子どもたちが集まってきそうですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました