江別・野幌Trial Marathon Half 2021

18日にボロボロになりながら(?)旭川カムイの杜トレイルラン43kmを完走しましたが、早くも明日22日は、地元野幌運動公園で「江別・野幌Trial Marathon Half 2021」に出ます!

trial-marathon-series.com - このウェブサイトは販売用です! - trial marathon series リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! trial-marathon-series.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、trial-marathon-series.comが全て...

実は、筋肉痛がひどくて、階段がつらく特に降りるときは手すりにつかまって一段一段(^_^;) 走るなんてとんでもない!という状態でどうなることかと思いましたが、昨日がピークだったようで、今日になってだいぶ落ち着いてきました。

明日にはもうちょっと楽になっているんじゃないかな?と。

ハーフ(21.098km)だし、ほぼ平地だし(^_^;)、なんとかスタートには立てそうです。

スタートは10時30分。運動公園の陸上競技場がスタート&フィニッシュ地点。
運動公園内を1周5kmのコースを4周して、残り1.098kmを一周です。

明日もまた暑くなりそうなので、無理しない程度に頑張ってきます!

コロナ関連で、あまり大きな声では言えないのですが、お近くの方、お時間あったら応援に来てもらえたら嬉しいな~~♪(密にならないようにね)

でも、連休だからみなさんもお出かけしてるかな(^_^;)

なお、会場に来れなくても、スマホアプリの応援Naviで、私の走ってる現在地がだいたいわかります!よかったら利用してみてください(PC版の応援Naviは当日になると使えるようになります)。

江別・野幌Trial Marathon Half 2021
応援したいランナーの位置がすぐわかる!!PC・タブレット・スマートフォンで位置情報を確認し、コースを先回りして家族や友人を応援しよう!!

楽しんできま~す\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました