今回も完走!

江別・野幌Trial Marathon Half 2021、完走してきました!

日曜日の43km以後、ひどかった筋肉痛もかなりやわらいでたし、肋骨のヒビも痛み止めのおかげでほとんど気になりませんでした。

しかし、練習不足はいなめない。そしてやっぱり暑い!(;・∀・)

スタートしてそうそう、「うわっ!体、おもっ!」(・・;)
いきなり挫けそうになるけど、今回はラン仲間が何人か来ていてたくさんの応援をいただいた。スタッフの皆さんの応援もありがたかったけど、やっぱり友人の応援はほんとに力になりますね(^o^)v

1周5kmのコースの3周目、なんと教室の生徒さんのきなこさんご夫妻が!!
この暑いのにわざわざ来てくれたんですね~!!
ちょうど気持ちや体力が落ちてきたときでしたので、本当に元気をもらえました!
ありがとうございました\(^o^)/

そして、きなこさんのブログにも載せていただきました~!

タケシマラン・ラン・ラン(^^)♪。 - きなこのきまぐれ日記
本日、野幌運動公園で行われた「江別・野幌TrialMarathonHalf2021」で力走の☆竹ちゃん先生です。気づいて合図してくれました。あと一周との事でちょっと場所を変えて・・・こちらでも気づいてくれて軽くハイタッチを。次はゴールで待ち...

結果は1時間45分43秒ということで、100分切りはできず・・・。
でも暑さや自分の状態を考えれば十分納得です。

男女総合では400人中150位、男子363人中144位でした(^o^)v

そして皆さんにたくさんの写真も撮っていただきました!
なんか、スターになった気分だわ♪
ほんとうにありがとうございます!

コメント

1. 完走おめでとうございますヽ(^o^)丿。
    ヨタヨタと走っているのでは?と心配でしたが流石「☆先生」ですね。
    さっそうと走ってられるのにはビックリでした。
    後は恋に傷めた?胸を早く治すようにお願いします。
    タンパク質、カルシウム、鉄分もしっかり摂ってください(^^)♪。
    、、、マラソンの応援は声が出せるほうがイイですよねー。
       次回に応援に行けるのを楽しみにしています(^^)/。

• ありがとうございます!
      カメラを向けられると ( ー`дー´)キリッ っとするんです~(^_^;)
      恋の病(ヒビ)は時間がかかりますねぇ・・・(T_T)
      今の所、次の予定は原始林クロスカントリー(9/5)です(^o^)v

タイトルとURLをコピーしました