2021年のランニング

コロナの影響で去年もたくさんのマラソン大会が中止になってしまいました(ToT)

それでも7月に旭川カムイの杜トレイルラン(43km)と、江別・野幌Trial Marathon(ハーフ)に参加することができました。開催してくれた関係者の皆様には本当に感謝です。

普段は夕刊配達を走ってやって体力維持。オンラインマラソン(スマホのアプリでランニングを計測して距離や順位を競う)などにも積極的に参加してモチベーションも維持してきました。

結果、2021年の総走行距離は4245.87km。2009年に走り始めてから年間走行距離としては2番目の距離を走ることができました!

ちなみに、2009年の秋に走り始めてからの総走行距離は3万5750kmになりました。というわけで2022年の目標距離は4250km。そうです、それで地球一周となる4万kmになるわけです!自分の足で地球一周できちゃうってなんか凄いなぁ~♪頑張ります!(`0´)ノ オウ!

そうそう、2020年8月から始めたユニセフの「フレンドネーション」もまだ続けています。
毎月の走行距離に5円を掛けた金額をユニセフを通じて世界の子どもたちのために寄付をさせていただいてます。気がつけば総額43,630円になってました。塵も積もればってやつですね。これからも無理のない範囲で続けていきたいと思っています。よろしければ応援ご寄付、大歓迎です(^^)v

世界の子どもたちのために毎月のランニング距離×5円(ご縁)を寄付します♪
去年、「サロマ湖100kmウルトラマラソン サブ10!」という募金ページを立ち上げ、無事に目標金額を達成、そして私自身も目標を達成することができました。 本当にありがとうございました! しかし今年はコロナの影響でマラソン大会はほとんど中止となってしまいました。 そこで今年は世界の子どもたちのために ...

そして今年は5月5日に豊平川マラソン、8月28日に北海道マラソンの開催が決定しましたヽ(^o^)丿

やっと、やっと、やっとです!オミクロン!おとなしくしろ~~!ヽ(`Д´)ノぷんぷん

ということで、これからも頑張って走り続けま~~すヽ(^o^)丿

2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました