単位認定試験

今日、放送大学の単位認定試験の答案を提出(郵送)いたしました!

1月21日消印有効。って、今日です(^_^;)
まったく、お尻に火がつかないと動かない私の性格には困ったものです(自分で言ってどーする)
近くの郵便局に行って「これ、今日の消印、間に合いますか~?」と聞くと「あ、今、押しておきますね~」と(^^)v
良かった~~!

まっ、試験が合格点に達してるかどうかはわかりませんが(;´∀`)

以前は、認定試験は北海道学習センター(北海道大学内)に指定日時に行って実際に受験していたのですが、コロナ禍で、去年あたりから自宅での受験になっています。
でも、あの「試験場の雰囲気」っていうのも、なんか緊張して良かったんだけどなぁ。

卒業までに必要な単位数は124単位。今回の2科目が合格してたらあと93単位。先は長いけど・・・
がんばります!

皆さんも一緒にいかがです?

通信制大学・大学院の放送大学
放送大学は、BSテレビ・ラジオ、インターネットを通じて好きな時間に学習できる通信制大学です。放送大学では、通信学習できるため、地域を問わず、さまざまな年代、職業の方が学んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました