江別こいのぼりフェスティバル 2022

今年のGWは、天候がいまひとつ・・・ですね。

昨日、5月3日も昼過ぎくらいまでぐずついた天気でした。
それでもその後少し回復してきたので、江別河川防災ステーションで毎年行われている「こいのぼりフェスティバル」に行ってみました!

あ、もちろん、「走って」ですよ(^_^)v (最初、スタートボタン押し忘れてた(^o^;)

そこそこ風もあったので、たくさんの鯉のぼりが元気に泳いでいました!
やつめうなぎとか、ナマズのかあちゃんとか、カニさん?とか、ちょっと変わったのも!

フェスティバルは5月9日までだそうです。
良かったら行ってみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました