森林公園ラン♪

昨日は「さくらの花整骨院ナイトラン」の友達に森林公園ランに誘われて行ってきました。

今回は登満別園地まで車で行って、登満別線、中央線、エゾユズリハコース、志文別線という13kmくらいのコースを、写真を撮りながらゆっくりランでした。

この時期の森は行くたびに変わっていくのでやっぱり楽しいですね♪
エゾエンゴサクもまだまだたくさん咲いてます。ニリンソウ、オオバナノエンレイソウの白が目立ってきました。ヒメイチゲ、スミレ、ヒトリシズカ、エンレイソウ、ネコノメソウ、そしてオオカメノキの花も咲いてました。

木漏れ日の中の遊歩道を走るのはほんとに気持ちいい!

駐車場には桜もまだ咲いてました。

走り終えた後はみんなで「まめひな」さんへ!

公式サイト
まめひなは北海道江別市にある手打ちそば屋です。昭和レトロな空間で味わう、自家栽培したそばと野菜の、新鮮で旬な美味しさをご賞味ください。

ふきのとうの天ぷらは今年も間に合わなかった・・(ToT) 来年こそは!

きのこそばと黒豆ごはん

自宅に戻ってちょっとお昼寝(^_^;)
夕方から献血に新さっぽろに。

夜は午前0時過ぎまで夜更かしモード(^_^;)
そうです、今日は休刊日だったので(^_^)v

楽しい一日になりました~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました