オンラインマラソン 2つ

先日の一人フルマラソンは「ABC-MARTバーチャルマラソン」というのに参加してのものでした。
その結果が出てました!
フルマラソン参加は男女合わせて49人で12位でした。男性は44人で、同じ12位でした(^_^)v

Results
ABC-MART マラソン - Tokyo, JP - ABC-MART マラソン presented by- 2022/4/28(木) 9:00 ~ 2022/5/11(水) - 2022年4月28日

そうそう、もうひとつ「Rare Disease Day(RDD:世界希少・難治性疾患の日)Support Run & Walk Project 2022」というのにも参加してました。

4月11日から5月8日までの間に走ったり歩いたりした参加者全員の合計距離に応じて主催者さんが難病患者団体に寄付をしてくれるというものです。

Rare Disease Day Support Run & Walk 2024【公式】
RDDのサポートプロジェクトです。希少・難治性疾患と向き合う患者さんのことを想いながらラン・ウォークを行い、参加者全員で達成した距離に応じた金額を、サノフィが難病患者団体の活動のために支援させていただきます。

結果は33万7千51km!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちなみに私は2744人中62位で、390km走ってました。
年代別60才代では7位、都道府県別の北海道では5位、男女別では男子44位。
少しは貢献できたかな?

TATTA

オンラインのマラソン大会は自分の好きな時間、すきな場所を走って参加できるのがいいのです。
本格的なリアルの大会が戻ってきても、こういうオンラインの大会もこれからも参加していきたいですね(^_^)v

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました