またエゾリスに♪

最近、よくエゾリスに出会います。今回も夕刊配達中、場所は湯川公園でした。

公園のトイレにに寄って(^_^;)、出てきたところで地面を走るエゾリスが!
そのまま近くの松の木に。
うん?どこ行った?見失ったか??
と、思ったら・・・・

ボクは木です!エゾリスなんていません!

横の方から見てもわからないでしょ?

木に同化してました!(^_^;)
この状態でピクリとも動きません。

実は近くにちょうど散歩に来ていたお友達わんこのバニラ君がいたのです。バニラ君自身はエゾリスに気がついていないのですが(^_^;) ゴールデンレトリバーなので狩猟犬ですからね~、かなり警戒してるのではないかと。

バニラ君が離れたら、動き出しました!

動画にも挑戦!

車もたくさん走ってるから、気をつけてね~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました