第30回原始林クロスカントリー

先日の北海道マラソンの後は練習不足もあってダメージがけっこう大きく、翌日からひどい筋肉痛になってしまいました(T_T)
こういうときは逆に動かしたほうが回復が早いので、ヒィヒィ言いながら(^_^;)夕刊配達を月・火と走ってやりました。きつかった~。

で、そのおかげか水曜日にはほとんど痛みはなくなり、今はもう通常運転(^_^;)です。良かった~
というのも明後日9月4日(日)に野幌運動公園で「原始林クロスカントリー」にエントリーしてるのでした。
あいかわらずスピード練習とかはできてないので、あまり期待はできませんが・・・
あ、10kmの部門です。

毎年、喜瀬ひろしさんも参加してるんですよ!

今回も戦闘服は、北海道マラソンと同じでいきたいと思います。赤です(^_^;)
ゼッケンナンバーは「316」です。

10kmのスタートは10時40分。
キロ4分30秒くらい(もうちょっと頑張りたいけど(^_^;))でいければと。 

 ご都合などよろしければ、観戦などいかがでしょうか~!ヽ(^。^)ノ

| スポーツイベント | 江別スポーツ振興財団

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました