スズメの餌が~~

今朝、妙に外がチュンチュンと騒がしいなぁ・・・と夢うつつ。

あら~~、餌が空っぽだった!

いや、買えないって・・・そ、そ、そんなことは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで、本日、慌てて買ってまいりました。

それにしてもこの餌も物価高騰の波が・・・。
今年の2月の値段から5月で300円、今回さらに400円で約700円も上がってた・・・。
円安と戦争、なんとかしてくれ~~!

夏はこの7.2kgパッケージで4ヶ月くらい持ちました。冬だと3ヶ月持たないんですよね。
これから冬に向かっていくしなぁ・・・
大きいつづらと小さいつづら、とりあえず両方持ってこ~い!(^_^;)

さて、明日の朝は今度は「餌、あったぞ~!!」と騒がしくなりそうかも(^_^;)

チュンチュンライブはこちらから
https://www.stickam.jp/homepcjuku/live

朝は午前5時~6時くらいが狙い目かな?

4分割されてる画面の下3つのどれかをクリック(タップ)すると上の大きい画面と入れ替わりますのでお試しくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました