久しぶりの投稿

しばらく投稿があいてしまいました・・・。
ここ半月くらい、なかなかに忙しくわたわたしてました。まぁ、要領が悪いからなんですがぁ(^_^;)

11月6日の「さっぽろさよならマラソン」は、DNSしてしまいました。(Did Not Startの略。スタートできなかった。参加しなかったの意味)
当日の深夜に配達のために起きたとき、久しぶりに偏頭痛のような痛みが。なんとか配達は終わらせたものの、ズキズキとくる頭痛がひどくなるばかり。吐き気も出てきて・・・。
頭痛薬とか飲んでもあまり効かないんですよね、これ。
年に2~3回くらいあるんですが、今回はレース当日にドンピシャで(^_^;)
今年最後のレース、出たかったけど無理しても・・・だよねってことで諦めました。
おかげで日曜日は一日中ダラダラと寝てばかりでした・・・。

ということで、次の大会は3月5日の東京マラソンかな?

この一ヶ月くらいの間には、虹を見たり

スズメの井戸端(いや樹上?)会議を見たり

配達先でなかなか見事な紅葉を見たり

ハロウィンかぼちゃに驚かされたり(^_^;)

なにこれ珍百景みたいのに遭遇したり(^_^;)

いろいろ楽しんでおりました。
ちょっと忙しさも一息なので(あ、まだ大事なのがありますが、あれ・・ね(^_^;))、またちょこちょこ更新していきたいと思いますm(_ _)m

今後もどうぞよろしくです!\(^o^)/

 

コメント

  1. あらら・・・。残念でしたね。
    毎日、目一杯働き過ぎではありませんか?。
    無理しなかったのは正解と思います。
    所々でリフレッシュ、時には肩の力を抜きましょう!!。
    御身お大切になさってください(^^)♪。

    • きなこさん、ありがとうございます!
      そうですね、無理しても良くないですしね。
      というか、無理ができないお年頃になったというか?(^_^;)
      リフレッシュ!・・・しすぎなのかも?(;´∀`)

  2. それは残念でしたね。
    でも御身体の方が大切ですから。
    画像、楽しく拝見しました!

    • こはくさん、ありがとうございます!
      まぁ、そんなこともありますよねぇ。
      無理してもしょうがないですしね♪
      写真、楽しんでいただけて嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました