気がつけば明日は・・・

東京マラソンです!!

東京マラソン2024
「東京がひとつになる日。」東京マラソン2024の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。

なんだか今年に入ってからワタワタしておりまして(;´▽`A“
すっかりお知らせが遅くなりました。

明日の東京マラソン出場のため本日これより東京に向けて出発します!

詳細は帰ってからゆっくりと(^_^;
とりあえず、楽しんできま~すヽ(^o^)丿

尚、当日は「リーダーボード」か「応援Navi」で私の走ってる状況がリアルタイムで確認できます。よかったら見てみてくださいね~!
ちなみに私のアスリートビブス(ゼッケン番号)は「21095」です!

リーダーボード・応援Naviのご案内
「東京がひとつになる日。」東京マラソン2024の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。

では、行ってきま~す!!

忘れ物・・・ないよな・・・たぶん(;・∀・)

コメント

1. やっぱり行ったんですね、国内だからパスポートは要らないから忘れ物無いでしよう
    存分に楽しんで来てください

• ありがとうございます!
      なんとか忘れ物なしで行けました♪

2. 気をつけて、存分に楽しんでらしてください!!。
    忘れ物は、、、多分大丈夫と思います。
    足跡以外に落とし物に気をつけてくださいね ^m^ 。

• おめでとうございます。タイムねらえそうなコースのようなのですが、楽しむのも大事かとおもいます。報告を楽しみにしています!

• ほんと走りやすいコースですね。
        しかも応援が凄くてめっちゃ楽しかったです!

• は~い、楽しかったですヽ(^o^)丿
      忘れ物も、ほぼ(?)ありませんでした~(^^)v

タイトルとURLをコピーしました