近況② 配達

去年の暮で配達スタッフが一人退職して、その分の一部が私の担当になりました。

部数的にはそんなに多くはないのですが、配達区域で「特区」と呼ばれてる区域も担当することに。
こちはら街外れの農家さんがほとんど。
たった11軒なんですが車で40分くらいかかります(^-^;
距離にして27kmくらい。単純に隣の家まで2km以上。

これで以前より朝刊配達終了が以前より1時間ほど遅くなりまして・・・。
これが地味に効いてます(^-^;
配達が終わったあと、授業があ終わったあと、とにかく眠い!!(´~`) むにゃむにゃ

なかなか生活パターンをつかめずにズルズルと・・・。

でもいいこともあるんですよ!
街なかの配達では見ることのできない景色を配達中に見られちゃいます♪

これ、ぜ~んぶ配達先の家のそばからの景色です(^-^;
またいい写真が撮れたら報告しますね(^^)v

さて、午前中の授業2つ終わってこれから湧別に向けて出発です!

行ってきま~す!!ヽ(^o^)丿

 

コメント

  1. 気をつけて行ってらっしゃぁ~い!!。
    無理も無茶も程々に、頑張り過ぎないようにご用心ください。
    完走したよ!のお知らせを楽しみにしております(^^)♪。

    • ただいま~!
      ありがとうございます♪
      でも、完走したよの報告ができず・・・すみませんですぅm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました