やっちゃいましたぁ・・・

昨日は「作.AC 真駒内マラソン」でした。

今年最後のフルマラソンということだったのですが・・・
当日の朝刊配達後、なんか泳いでる人が向かってくるのです・・・

スイマー(睡魔)・・・?(;´▽`A“

当初は早めに真駒内公園まで行って駐車場で仮眠をと思っていたのですが、あまりの眠たさにそこまで運転する自信が・・・・

むぅ・・・仕方がない、ちょっとだけ一眠りしよう・・・。
しっかり目覚ましもかけて。

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

(゜0゜;ハッ

え?なにあの時計は!9時?・・・・フルマラソンのスタート時間じゃん!Σ( ̄□ ̄ ||

というわけで今年の締めはDNSでした・・・ε-(ーдー)ハァ

しかも!!!

生徒さんのきなこさんが応援に行っていたらしい・・・

フラレ、降られた今日でした。 - きなこのきまぐれ日記
2023作ACマラソンの応援に出向きました。ミュンヘン大橋に着いたときはでした。ミュンヘン大橋です。右に藻岩山の一部が見えています。平和の塔もハッキリ見えました。9時53分。先導の自転車のお二人です。2023-11-12。10時56分。12...

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ごめんなさいぃぃぃぃ (≧≦)
こ、こ、これは、指をつ・・・いや、髪を切ってお詫びを!!ヾ(ーー )ォィ

そろそろ朝刊やってからの大会参加はキツくなってきたかなぁ。
加齢には勝てません・・か ε-(ーдー)ハァ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました