教室ライブカメラと駅前イルミネーション

教室では野幌駅前とスズメの餌台の様子をライブ中継していましたが、利用していたサービスサイトのStickamさんが10月いっぱいでサービスの終了となりまして・・・

急遽、FC2ライブさんを使って配信することにいたしました。

野幌駅前ライブ(FC2ライブ)

チュンチュンライブ(FC2ライブ)

トップページの右側サイドバーにも表示させておりますので、たまに見てみてくださいね。
ちゅんちゅんライブはカメラ(古いスマホ)をちょっと新しいものに換えたので画質も少し良くなってると思います。
だいたい、朝は夜明け前後にやってきますね。午後は13時半過ぎくらいに餌を追加するようにしてますので、その後に来ることが多いです(たまにやり忘れますが(;´▽`A“

そうそう、先日11月10日に「野幌駅前イルミネーション」の試験点灯があったようで駅前ライブカメラにも点灯の瞬間がしっかり映っておりました。

その時に気づいてたら写真も撮りに行きたかったのになぁ・・・。

本番の点灯は12月1日から。だったと思う(^_^;)
一面の雪景色になってからのイルミネーションもきれいですよね!
楽しみです!(雪はあんまりいらないけど(;´▽`A“

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました