ボケてます・・・・

昨日の火曜日はコープ岩見沢南文化教室のために夕刊配達後、車で岩見沢に。

本来は第1・第3火曜日なのですが、今月は第1火曜日が2日なので、1月だけ第3・第5火曜日に変更になってるのです。

と、ここでするどい方はすでにお気づきでしょう・・・

岩見沢に到着。ところが文化教室のスタッフさんが「あれ?」というような顔をされてる。
「先生、今日でした?」
「えぇ、今月は第3・第5火曜日ですよね」と自信たっぷりに答えたと同時に・・・血の気がサーッと・・・(-_-;)
今日・・・第2じゃん・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

完全にボケまくってます・・・。
ちゃんと自分のパソコンのGoogle カレンダーでは来週が文化教室と入力されてるし。
昨日は18時半から予約も入ってるし。
なにをどう勘違いしたのやら。

ということで、吹雪気味の岩見沢まで一人ドライブしてきた私でした。

来週・・・行くの忘れたりしないだろうな・・・(;¬д¬) アヤシイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました