北海道マラソンにエントリー

昨日の18時から北海道マラソン2019のエントリー受付が始まりました。

実はすっかり忘れてて、Facebookで友達が「北海道マラソンエントリーしたよ」という投稿をしているのを見て、慌ててエントリーしたのでした(^.^;
まぁ、北海道マラソンはすぐには定員にはならないはずなので、大丈夫だとは思ってましたが(本日現在、まだ受付中でした)。

今年も「矢印たけちゃん」で走ります!(^.^;

さて、現在までに私が今年エントリーしているのは

  • 5月5日 豊平川マラソン(ハーフ・21.0975km)
  • 5月12日 えべおつ丘陵地マラニック(16km)
  • 5月19日 洞爺湖マラソン(フル・42.195km)
  • 5月26日 カムイの杜トレイルラン(42km)
  • 6月30日 サロマ湖100kmウルトラマラソン(100km)
  • 8月25日 北海道マラソン(フル・42.195km)

って、なんか5月は毎週日曜、全部走ってるしヾ(;´▽`A“アセアセ

今年の冬は二度の骨折(^.^; で、全然走れてないので、まずはしっかり治してから暖かくなったらがっつり走り込まないと、ですね~♪

でもま、目標があるから頑張れる!ですからね(^o^)v

【公式】北海道マラソン2024
日本国内で唯一、夏に行われる本格的なフルマラソン大会。制限時間は6時間。2021年の夏、世界のトップアスリートが競ったコースを一部採用。

 

コメント

  1. 目標がある事は、全てが前向きに考えられます。 体調整えて頑張って下さい。フレー、フレー たけちゃん‼︎

    • ありがとうございます♪
      やっぱり目標って大事ですよね。できるできないは別。まずは「目指す」ことから。
      応援ありがとうございます!

  2. がっつり走り込む前に、しっかり身体を治しましょう!!
    コーヒーも良いけれど、牛乳も飲みましょうね。
    頑張ってください(^^)♪

    • は~い♪
      治さないとがっつり走れないし~(^.^;
      最近は牛乳半分つかったカフェオレがメインです(^o^)v

タイトルとURLをコピーしました