いやはや全く・・・ε-(ーдー)ハァ

さて、以前にも書きましたが(たしか^^;)、今度の日曜日(7/18)は旭川でカムイの杜トレイルランの43kmの部に参加します。

2021カムイの杜トレイルラン of トレイルシーン
旭川周辺のトレイルラン情報を提供 富良野トレイルラン

さらに7/22(海の日)には野幌総合運動公園にて「江別・野幌Trial Marathon Half 2021」に参加します。

trial-marathon-series.com - このウェブサイトは販売用です! - trial marathon series リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! trial-marathon-series.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、trial-marathon-series.comが全て...

久しぶりのリアルの大会、とても楽しみにしていたのですが・・・・

いやぁ、やっちゃいました(;´∀`)

今朝の朝刊配達で、バイクを停めたときにスタンドがきちんと出てなくて倒れてしまい、とっさに食い止めようとしたのですが、新聞山積みで支えきれず・・・
変に体をよじってしまったようで、どうも右脇腹の肋骨にヒビが入ったようです(≡д≡)

あちこちから「また?」という声が聞こえてきそうですが・・・(というか、実際、あちこちで言われてますが^^;)。
とりあえず黙っていればほとんど痛みはなく、お腹に力をいれたり、振動を与えたりしなければ大丈夫ではあります。(笑わせないでね(;´∀`))

今日の夕刊はとりあえず自転車で。自転車を降りて玄関前まで小走りしてもけっこう響く。
いやはや全く、大会3日前に・・・。私らしいといえば私らしいですが(^_^;)

ヒビじゃ、どうせなにも処置はできず、治るの待つだけですからね。
18日、どうしようかなぁ。当日までに少しでも痛みが落ち着いてるといいんだけど。
だめだったら痛み止め飲んで走るかな?(;・∀・)

そういえば、6月の月間走行距離はぎりぎり400kmを超え、401.39kmでした!

ということで、401.39km✕5円=2007円を、ユニセフのフレンドネーションを通じて世界の子どもたちのために寄付をさせていただきました。
もしよろしければ、こちらから応援していただけると嬉しいです。

世界の子どもたちのために毎月のランニング距離×5円(ご縁)を寄付します♪
去年、「サロマ湖100kmウルトラマラソン サブ10!」という募金ページを立ち上げ、無事に目標金額を達成、そして私自身も目標を達成することができました。 本当にありがとうございました! しかし今年はコロナの影響でマラソン大会はほとんど中止と...

フレンドネーションについてはこちらからどうぞ(^o^)v

FRIENDonation(フレンドネーション)| 日本ユニセフ協会
フレンドネーションは、プロジェクトを通して、寄付を呼びかけることができる新しい仕組みです。あなたのアイディアで、仲間をつくり、世界を支援しませんか?

7月はちょっと距離が落ちそうだなぁ・・・・。

コメント

1. 肋骨にヒビ!!。お気の毒で言葉になりません。
    でもって18日に43キロ走るなど、もってのほかと思います。
    潔く諦めていただきたいです。でもまあ、
    頑固な☆先生のことですから走るつもりでしょうねぇ・・・。
    後々のことをよく考えて大人の行動をお願いします。

• あはは、ご心配をおかけしておりますぅm(_ _)m
      え?大人の行動?
      ぼく、おこちゃまだからよくわかんなぁ~いヾ(ーー )ォィ
      きゃぁ、チコちゃんに・・じゃない、キナコちゃんに叱られる~?(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました