宝箱が届いた!?

昨日、宅配便でなんと宝箱が届きました!!

ま、まさかこれはミミックじゃないだろうな・・・・

※注 ドラゴンクエストというゲームに出てきた宝箱の姿をしたモンスター。本物の宝箱と見かけはまったく同じだが、開けるといきなり攻撃してくる。しかも強力!何度痛い目にあったことか・・・(^_^;) でも、宝箱を見ると開けてしまう冒険者の性(^_^;)

送り主は・・・栃木県のパソコン教室「ピーシーポポ」のはるぽん先生!
はるぽん先生が贈ってくれたのなら、きっとたぶん、だいじょ・・・やっぱ怖いヾ(ーー )ォィ

パソコン教室ピーシーポポ
足利市にあるシニア・女性・初心者・子供向けのパソコン・スマホ・タブレット・プログラミング教室です。

はるぽん先生といえば、当教室のロゴマークを作ってくれた大恩人。

このロゴ、ほんとうに好評ですもんね。
たくさんたくさんお世話になっている先生です。

で、実は先日、はるぽん先生の教室で「ぷよぷよプログラミングをやってみよう!」というイベントがありました。なかなか面白そうな内容だったので、うちの教室の子どもクラスの生徒さんや、大人の生徒さんにも声をかけて挑戦してもらったのです。
その参加の御礼ということで、送ってくださいました。

私も参加する予定だったのですが、定期便も滞ってるくらいでしたので(^_^;) 結局参加はできず…。
(゜o゜;) ハッ やっぱりミミックかも・・・(^_^;)

ということで、恐る恐る開けてみますと・・・

  

うわお!凄い!楽しいお菓子がご~~っそり!!

ぷよぷよプログラミングにご参加頂いた皆さん中心に、皆さんでお楽しみください!

とのコメントが!

う~ん、どれにしよう~

ありがとうございます!

う~ん、どれから食べよう・・・ヾ(–;)ぉぃぉぃ

ということで、本日以降、教室に来られた生徒さんにおすそ分けさせていただきます。
もちろんぷよぷよプログラミングに参加された人には優先的にたっぷりと!

なくなり次第、終了ですよ~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました