今日もまた献血へ!

今回は前回からちょうど2週間での献血でした。

私はいつも新さっぽろ献血ルームに行っていますが、今度の日曜日(4月24日)は、上江別のマックスバリュに献血バスが来ますよ!

お時間がありましたら、いかがでしょう(^_^)v

札幌や他の市町村の献血バスの予定はこちらから検索もできます!

https://www.bs.jrc.or.jp/hkd/hokkaido/place/m1_02_index.html

その後、夕刊が終わってから岩見沢へ。
今日は子どもプログラミングが2クラスでした。
疲れた~~(^_^;)

とりあえず、今日は寝ます!(^_^;)
おやすみなさい!

あ、そうそう、記事へのコメント大歓迎です!
というか、コメントがあると禿げみに・・・・じゃない、励みになります!
ぜひ!お待ちしております\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました