今回は前回からちょうど2週間での献血でした。

私はいつも新さっぽろ献血ルームに行っていますが、今度の日曜日(4月24日)は、上江別のマックスバリュに献血バスが来ますよ!
お時間がありましたら、いかがでしょう(^_^)v
札幌や他の市町村の献血バスの予定はこちらから検索もできます!

北海道赤十字血液センター
北海道赤十字血液センターの公式ホームページ。献血バスの運行スケジュールや、血液の在庫状況、血液センターについての情報をご案内しています。
その後、夕刊が終わってから岩見沢へ。
今日は子どもプログラミングが2クラスでした。
疲れた~~(^_^;)
とりあえず、今日は寝ます!(^_^;)
おやすみなさい!
あ、そうそう、記事へのコメント大歓迎です!
というか、コメントがあると禿げみに・・・・じゃない、励みになります!
ぜひ!お待ちしております\(^o^)/


コメント