総蛋白とアルブミン・・・

今日の配達中に見かけました。今年初かな?

ちょっと気が早いかなぁ、この子(^_^;)

そうそう、昨日の献血時の血液検査結果が出てました。

あらら、やっぱり総蛋白とアルブミンが・・・・。
前回よりちょっと悪くなってる?(^_^;)

肝臓に問題とかじゃないよね~(^_^;)
やっぱり栄養不足?けっこう意識して食べてるつもりなんだけどなぁ・・・。
まぁ、たしかに一人だと「あ、なんかめんどい・・・」とか思うと、めっちゃ簡単に食事を済ましちゃうこともあるしなぁ。
もう少し改善しないと、かな?
自分の健康は自分で守らないとね(^_^)v

あ、昨日の岩見沢で見た夕陽。昨日、アップしようとして忘れてました(^_^;)
グラデーションがすごくいい感じでした♪

しばらく好天が続きますね。ただ、風が強いですねぇ・・・。なので体感温度が・・・

春真っ盛りには、もう少し・・・かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました