仕事初め!

本日1月4日より、教室と夕刊の仕事初めとなりました。
まぁ、朝刊は元旦から仕事初めでしたが(^^;

それにしても、よく降る雪ですねぇ・・・。
去年の分がまとまってきてる?いっぺんにくるのはほんとに許してもらいたいです・・・

昨日は江別地区で56センチもの降雪があったらしいですね。
今日もかなりの量が降っているようです。

それにしても大麻と江別で倍くらい違ってますねぇ。
確かに札幌方面はそんなに降ってないって聞きますし。
雨雲レーダーで雪雲の動きを見てみると・・・

もう見事に狙い撃ち・・・。

ちなみにこちらのページで、江別の降雪量や除雪の出動状況などを見ることができますよ。

江別市雪情報総合案内 | このサイトは、江別市降雪・除雪情報を閲覧できます。

まぁ、元旦がこの天気じゃなくて良かったと思いましょう。
にしても、なかなかしんどいですが(;´∀`)

でもこの雪の中、スズメたちも頑張ってます!
ふっくら福良雀で冬を乗り越えてね~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました