明日は札幌マラソン!

お久しぶりでした~!(^_^;)

いやぁ、なんかめっちゃ忙しいです。
2ヶ月ほど前から朝刊の担当区域がちょっと増えまして、約35件でプラス30分。これが地味に効いてるようで・・・、なかなか普段の生活パターンがつかめなくて・・・

という愚痴はさておいて(^_^;)
明日は札幌マラソンに参加してきます!例のごとく練習不足ですがぁ~~

札幌マラソン|⼀般財団法⼈札幌市スポーツ協会
爽やかな秋晴れの中、多くのランナーと共に北の大地・札幌を駆け抜けてみませんか?

戦闘服(?)の予定はこんな感じで。

今回はハーフマラソンになります。コースはこんな感じ。

応援は真駒内公園内、大通公園、豊平川河川敷あたりがいいかもです。
あ、いや、もし応援に来てくださるとしたら~、ですが(^_^;)

直接応援は難しいという方はスマホやパソコンの「応援ナビ」で応援もできますよ~\(^o^)/

応援navi

お時間ありましたら、見てみてくださいね!

明日の天気がちと心配ですが・・・

9時半スタートで、ハーフなので午前中にはゴールしてるはず。
なんとか避けられるかなぁ・・・。
でも今年は洞爺湖マラソン千歳JAL国際マラソン北海道マラソンと全て「土砂降り」だったからなぁ・・・。やな予感(;・∀・)

まっ、なんにせよ「楽しむ!」を目標に頑張ってきま~す!

 

コメント

  1. 日々お疲れさまです。
    勝負服確認しました。ありがとうございます。
    往路はチト難しいかも?ですが。復路は間に合うと思います。
    白い帽子に赤シャツを目印に見つけ出しますp(^-^)q。
    2023年の最終ラン、楽しめますように(^^)♪。

    • はい、天気も微妙ですのでご無理はなさらずに~。
      あ、実は2023年、まだまだあります(;^ω^)
      とりあえず、今日は頑張ってきま~す!

  2. そうですか、また応援させていたたまきます。
    でもアプリで応援コメントしたものは後で師匠が読めますか?
    師匠宛にコメントしても読めないなら恥ずかしいし書かない方が良いかな、と(笑)

    • ありがとうございます!
      はい、応援ナビは後からちゃんと見させていただいてます~♪
      めっちゃ嬉しいものですので、ぜひお願い\(^o^)/

      • 応援ナビ、見ました!
        たくさん応援コメントありがとうです~♪
        これって返信とかできないんだなぁ・・・。
        残念~

タイトルとURLをコピーしました