☆竹ちゃんだいあり~

☆竹ちゃんだいあり~

カムイの杜トレイルラン

洞爺湖マラソンの翌週の5月27日に、旭川・カムイの杜トレイルランに参加してきました。山の中を走る43kmのコースは、なかなかタフでキツかった~(^^;結果は5時間25分25秒で、82人中41位でした。走りながら撮影した動画がこちら。なかなか...
0
☆竹ちゃんだいあり~

洞爺湖マラソン完走♪

5月20日に開催された第44回洞爺湖マラソンのフル(42.195km)に出場し、完走しました!タイムは3時間32分32秒。年代別で145位(900人くらいいたらしい)でした。前日の土曜日は寒く冷たい雨が降っていましたが、この日は見事に晴れ!...
0
☆竹ちゃんだいあり~

第44回 洞爺湖マラソン

明日、5月20日は第44回洞爺湖マラソンに出場してきます!洞爺湖マラソンは2010年に初めてのフルマラソンとして参加した大会なので、いろいろと思い入れのある大会です。また、自分の自己ベストのタイムもこの大会で、大好きな大会のひとつです。還暦...
2
☆竹ちゃんだいあり~

豊平川マラソン完走しました♪

5月5日に開催された「第30回日刊スポーツ豊平川マラソン」。天候が心配されましたが、ポツポツ程度で済み、無事にハーフ(21.098km)を1時間38分12秒で完走しました!50歳代では657人中85位、総合で2228人中391位という結果で...
0
☆竹ちゃんだいあり~

明日は豊平川マラソン!

明日は豊平川マラソンに出ます!
2
☆竹ちゃんだいあり~

えべつフォトコンの賞品をいただきました♪

先日、投稿しましたが、えべつフォトコンで「ステキで賞」に選ばれちゃいまして(^^;その賞品が昨日、届きました!というか、その賞品提供のノースライブコーヒーさんの方が直接持ってきてくださいました!なんせ、教室とノースライブコーヒーさんは歩いて...
0
☆竹ちゃんだいあり~

えべつフォトコンで入賞しました♪

2月17日~3月18日に、インスタグラムで開催されていた #えべつフォトコン(主催・江別市/共催・江別観光協会)で、なんと私の写真が「ステキで賞」に選ばれてしまいました!何年か前の秋に、早朝ランの途中で出会った黄色の絨毯が見事だったので、撮...
2
☆竹ちゃんだいあり~

三が日はラン三昧♪

今年のお正月三が日は、暖かくて風も弱く穏やかな天気が続きましたね~。ときおり雪も降りますが(^^;おかげでこの3日間、ラン三昧な私です。元旦はここところ毎年恒例になっている「干支文字ラン」。走ったコースの軌跡で干支の字を地図上に描くというも...
0
☆竹ちゃんだいあり~

北海道マラソン2017 完走しました!

なんとか7個目のメダルをゲットすることができましたヽ(^。^)ノFacebookやLine、ショートメールなどで応援メッセージを送ってくれた皆様、ありがとうございました!また今年も生徒さんのきなこさんが応援&写真撮影にきてくれました。本当に...
0
☆竹ちゃんだいあり~

明日は北海道マラソン!

明日(8月27日)、自身では7回目となる「北海道マラソン」に出場してきます!サロマ湖の100kmマラソン以後、ランナー膝に悩まされたり、ランニング中に転倒して右手の薬指と小指を剥離骨折してしまったりで、完全に練習不足です(^^;長距離ランは...
0
☆竹ちゃんだいあり~

ペットボトル菜園3

ペットボトル菜園の続きです。どんどん大きくなって、つぼみ、そして花が咲いて、いよいよ実も!!実の数も増えてきて、後は赤くなって収穫できるのが楽しみです♪私でも育てられちゃうんですね~(^^;;
0
☆竹ちゃんだいあり~

サロマ湖100kmマラソン完走!

初めての「サロマ湖100kmウルトラマラソン」、完走しました。と、書けて良かった・・・、本当に良かった・・・というのが今の気持ちです。前日の夕刊配達が終わった後に車で出発。一般道で比布まで行き、そこから旭川紋別自動車道に(無料区間)。昔はオ...
0
☆竹ちゃんだいあり~

ペットボトル菜園 2

以前に投稿しましたペットボトル菜園。4月1日に種を植えてから約2ヶ月半が経ち、かなり大きくなってきました♪植物を枯らすのが得意な私ですが、なんとか頑張ってます(^^;花が咲き、収穫できるのはいつ頃になるかなぁ~。楽しみですヽ(^。^)ノ
0
☆竹ちゃんだいあり~

日刊スポーツ豊平川マラソン

5月5日こどもの日。教室のお休みをいただいて「第29回日刊スポーツ豊平川マラソン」に参加してきました!5月とは思えないほどの暑い日でしたが、無事、完走いたしました!ヽ(^。^)ノ結果は1時間37分44秒。ハーフ男子では2347人中の301位...
0